最近話題の、2009年7月にOPENした茨城の阿見にある“あみアウトレットモール”に行ってみました~くつ

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-アウトレット
前に紹介したことがありますが、牛久大仏もこの敷地内から見えます目

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」Powered by Ameba-アウトレット大仏
とにかく、連休中だったせいか、ショッピングはすごい混み具合・・・あせる
レディースもの、メンズもの、アクセサリー、雑貨、鞄などなど、色々立ち並んでいるわけですが・・・
今日はゆっくり見ているような感じじゃないな~なんて思いつつ汗

何かお茶をしようとカフェに入っても、レジに並ぶ時間が・・・ショック!
今度、平日に来たほうがいいかも・・・あせる
ということで、靴をくつ購入して帰宅しました~カバン
(結局買ってる・・・笑)