7/23「“映画“ごくせん”」の記事にコメントを下さった方々へのお返事です音譜


>こずえさんへ

夏休みですし・・・やはりある程度は混んでいました。

この暑い時期は映画館でゆっくりっていうのもいいですよね~☆


PIECEさんへ

梅田公演ご覧頂いたんですね!暑い中ありがとうございます。

夏祭りは“曽世さんまつり”真っ盛りでしたね(^~^)

私も、無事終わってホットしております。


★Naomist★~A-mi~さんへ

A=miさん、痩せましたよね。なんかしっかり筋肉によってしまってかっこよかったです!


パパはHEROさんへ

素敵な温かい恩師に恵まれて幸せです。


>真樹ちゃんへ

ちょっとした同窓会?になった瞬間☆だったね♪

本当に問いところありがとうございました☆

今度は本当の同窓会したいね♪


>エースさんへ

いっきにその当時の光景が目に浮かびました。

いい思い出を作ってくれたのも、その当時の先生だったり、友達だったりしますから☆