6/6「こだわり食材」の記事にコメントを下さった方々へのお返事ですラブラブ


kenkou197153さんへ

旬のものはいつだって最高です♪

身体にパワーが宿る感じがしますね☆


>さぼかたさんへ

いつかご参加いただけるようなティーパーティ開けるように頑張ります☆

「紅茶の楽しみ方」とかみなさんに広めていけたらいいな~なんて思っています。


>真樹ちゃんへ

そうそう!久々に同級生とかにも声かけてみたのよ。

でもなかなか平日はみんな難しいわよね。

また同窓会気分で集まりましょうね。


通りすがりのカリスマさんへ

美味しいものを頂いているときは、幸せな笑顔になれますね☆



6/7「ROOKIES ルーキーズ~卒業~」の記事にコメントを下さった方々へのお返事ですラブラブ


>忍さんへ

あの熱い情熱のぶつかりあいは映画館だからこその迫力もありましたよ~。


渡辺晴香です★さんへ

同じ漢字なんですね☆

また遊びにいらしてくださいね。

撮影会などがんばってくださいね。


る夫さんへ

面白かったですよ。

何かを成し遂げたときの感謝の言葉ってすごく輝いていますよね。


>しーたんさんへ

面白かったですよ。

熱い魂を感じる映画です。


>なおみさんへ

ありがとうございます。

頑張ります♪


羅夢さんへ

テレビからファンの方もおおいですよね。

映画バージョンも楽しかったですよ♪


>エースさんへ

私も夢をいつまでも持ち続けられる女性でいたいな~と思っています。

それがどんな些細なことでもいいですものね☆