2/9「ハンドクリーム」の記事にコメントを下さった方々へのお返事ですラブラブ


naonao1110さんへ

水仕事は大変ですよね。。。

私も手が荒れやすいので、洗い物したりすると大変です・・・。

この時期はつらいですよね。


>ひのさんへ

「LOVE&PEACE」は香りが女の子って感じだからどうですかね~笑

ベタベタしないでサラサラなのは「うるおいさらっとジェル」っていうロート製薬からでているのとかが、けっこうさらっとしているような気がします。


>カナさんへ

ホホバオイルっていいみたいですね☆

私も試してみます♪


>エースさんへ

最近は男の人も美容に気遣う人が多いみたいで、ハンドクリームやリップクリームを常備している人も多いみたいですね。


tu-chanさんへ

食品会社だと、確かに手洗いやアルコール消毒とかがマメに行なわれていますものね。

手の水分保持が難しそうですね。


umesuke65さんへ

里帰りの際にハンドクリームなんて、優しいですね☆

この時期はいくらあってもいいくらいハンドクリームは必要ですものね☆


>kingさんへ

私も乾燥肌です。

この記事にコメントを頂いたカナさんの情報ですと、ホホバオイルがいいようです。

私も使ってみたいと思います。


mirai-purinpurinさんへ

いい香りは癒されますしね~☆

ハンドクリームは一瞬だけいい香りで、後々に香りが残りすぎないものが最適ですね♪


>真樹さんへ

ロクシタンのチェリーブロッサム♪私も使ってみよっと♪

ありがとう☆

手荒れのこの時期には欠かせない常備品ですものね☆


>NORIさんへ

寝る前にたっぷり塗っても、どうしても朝には水分が少なくなってますよね。

手袋して寝たこともあったのですが、朝にはとれてるし・・・笑


パラダイムさんへ

粒のビタミン入りなんて、いい感じですね。

そのままビタミンが吸収できそう♪


>エビ子さんへ

KOSEの手肌年齢対策「Q10」私も使っていました♪

けっこうしっとりしていいですよね♪


森沢公久さんへ

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

バタバタしていまして、更新が遅くなりご心配かけました。

ありがとうございます☆

猫散歩っていう本、私も見ました。かわいいですよね☆


>さぼかたさんへ

寒い時期から、花粉の時期はどうしても肌荒れがしやすくなりますよね。

私も、よりいいものを探求中です。。。


sena7make-upさんへ

アベンヌも、どちらかというと、さらっとしていて使いやすいですよね!

またブログ遊びに寄らせていただきますね☆