ラブラブ12/25「クリスマス♪」の記事にコメントを下さった方々へのお返事ですラブラブ


絹川大地さんへ

毎年名古屋駅のイルミネーションは素晴らしいと聞きましたよ☆

今年は、私も見れて良かったな~って思っています☆


>エースさんへ

イルミネーションってなぜかルンルン♪っていう気分になれますよね☆

楽しい気分になれるのは素敵なことですよね♪


>茨城さんへ

4連休いいですね~。

素敵な連休になりますように♪楽しんでくださいね。

そして、良いお年をお迎えくださいね!


>美容さんへ

ありがとうございます☆

美容さんも、素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪


>たいすけさんへ

毎年名古屋駅のイルミはすごい♪と聞いていましたが、数年前に見られたときもやはり素敵だったんですね☆

っというより、お怪我にはくれぐれもお気をつけくださいね。


>真貴さんへ

ケンタッキーのクリスマスCM始まると、急にクリスマス気分になってくるんですよね~。

やはりケンタッキーのチキンは人気ものですね♪

あの寒い中、行列に並んで買う勇気が・・・っという感じですが(^^;)


papa-heroさんへ

息子さん自家製のクリスマスオーナメントなんて、素敵♪

本当に可愛い息子さんですね♪


>エビ子さんへ

お体の具合その後いかがですか??

とにかく無理なさらないでくださいね☆


umesuke65さんへ

なんか最近一眼レフ?のカメラも流行っているようですね☆

カメラもはまると楽しそうですよね♪

綺麗に取れたら嬉しいですし(^^)


>虎龍さんへ

熊本の大渋滞・・・みなさんクリスマスはドライブデート♪なのでしょうか(^^)☆

虎龍さんもお体に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪


>kingさんへ

そうですね~。

私も年賀状書きに終われ、毎日少しずつ頑張る日々でした。

大掃除もしなくちゃ!!!


maicotanさんへ

名古屋は、道路沿いのイルミネーションも豪華でしたよ♪

名古屋らしい豪華さって感じでした(^^)