ひらめき電球先日、11/10は同事務所の川島なお美先輩の【HAPPYラブラブHAPPY音譜BIRTHDAYワイン】でしたケーキ


お誕生日当日は、1日ソムリエという、お客さまに対して愛をこめてサービスする側に立たれるという、なお美先輩の企画!!ご自身のお誕生日当日にお客様をHAPPYな気持ちに・・・ドキドキ本当に素敵な素敵な企画だな~音譜と思いながら、様々なお客様の笑顔を見ていた私ニコニコ


その打ち上げにも参加させていただき、この企画に携わった方々とも色々お話できたりして、たくさんの素敵な出会いにも感串焼き1 謝している日々なのですキラキラ


そうそう、最近の私のブログ・・・食べている記事ばかりになっていますが、この打ち上げのお店がこれまた美味しくて美味しくて・・・女の子

ついつい食べ過ぎてしまいました~ナイフとフォーク



“La・Brochette(ラ・ブロシェット)” っていうお店。

フランス語で《串焼き料理》っていう意味なんですってひらめき電球

フランスのボルドー地方のブドウ畑で生まれた郷土料理らしい目


串焼き2次から次へと出てくる串焼きが、半端なく美味しい!!
サーモンやら、旬の秋刀魚焼きやら、鴨肉に、鹿肉、手羽先・・・etc・・・

串焼きって食べれそうでそんな何本も食べれないのに、満腹感を忘れて限りなく進んでしまう目そんな感じグッド!



そしてそして、事務所のメンバー集まっての、なお美先輩のBIRTHDAY会の記事へと続く・・・ケーキ

このBIRTHDAY会のワンシーンでは、なお美先輩が、私たち後輩の為への時間も作ってくださるという貴重な時間も・・・メモ