ラブラブ10/26「さかな魚サカナ~♪」の記事にコメントを下さった方々へのお返事ですラブラブ

>naonao1110さんへ

A-miさん釣りもされるんですか~!

船上で釣りたての魚をマイ包丁でさばいて・・・なんて贅沢贅沢♪うらやましいです。

最高に美味~!!!って感じでしょうね~☆


>エースさんへ

私は、小さい頃、家族で旅行に行ったときなどに、川で父に教わりながら川魚を釣ったことや、茨城の牛久沼でブラックバスを釣ったことや、あとは必ず釣れる釣堀で釣ったり・・・

海釣りの経験はありませんけどね。


>nozomiさんへ

確かに釣りは、我慢強くないとだめですもんね。

のんびりしている人のほうが向いているのかも・・!?

私もどちらかというと、落ち着きない子でした(笑)


>優^^さんへ

たしかに、釣れたはいいけど、お魚さんを針からはずすのって難しいですよね。

私はいつも「釣れた釣れた~」っとそのあとは父に任せていました・・・(笑)


umesuke65さんへ

うちの父も偶然にも伊勢海老が普通の釣竿で釣れて以来、伊勢海老用の釣竿を買ったり・・・

たしかに釣り用具おどんどん増えているようです。。。(^^)


>kingさんへ

自分で釣ったお魚を新鮮なうちにさばいて頂くのも、とても美味しいですよん♪

大漁なときは、ご近所さんにあげても喜ばれますしね☆


>桜島さんへ

海辺に住まれていたんですか~♪すごいですね。

うちの父は、根っからの釣り大好き人間なので、海の近くに住みたいなんて言ってたときもありましたよ!


>バイエルンさんへ

新鮮なお魚はやっぱり味もいいし、身離れもいいし、最高です。

たま~に、やたらと焼き魚が食べたくなることってあるんですよね~。


絹川大地さんへ

こちらこそいつもありがとうございます☆

私もまたお邪魔いたしますね♪


>ミーちゃんさんへ

どのお魚がお好みかしら??≧(´▽`)≦にゃん♪