誕生日会
昨日13日の夜は、事務所のマネージャーのBIRTHDAY会で楽しいひとときを過ごしましたニコニコ

本当は、9月にお誕生日を迎えたマネージャー・・・ケーキ

でも、みんなの予定の合う13日に・・・ということで、昨日までも、何度か現場でマネージャーと顔を合わせている私は、お誕生日プレゼントも渡さず、「顔合わせているのに、なんだかな~・・・」なんて思いながら、昨日まで我慢していました汗

(写真右手前が主役のマネージャーです♪)


改めて・・・お誕生日おめでとうございます!!音譜

パワフルマネージャーに負けないように私も頑張らなくちゃアップ

マネージャーの歩き回って取ってきて下さるお仕事を、しっかりこなしていけるように・・・!!


事務所スタッフ、川島なお美先輩はじめ、所属メンバーみんなで色紙にバーズディのメッセージを書いてお渡ししたり・・音譜

この色紙の提案もなお美先輩がしたんですよひらめき電球


私たち後輩を思ってのアドバイスをしてくださったり、「今度、ワークショップと題して、みんなで2泊3日くらいで演技論語ったりしようか~ニコニコ、それで、ランニングしたり、発声やったり、みんなでさニコニコ・・・」とか、色々な提案をしてくださる先輩。

直接、こうして先輩が私たちを気遣っていろんな提案をしてくださるって、ほんとに恵まれた環境にいるな~って思うわけで・・・

でもこういうことを、私自身がもっともっと、自分自分にとってのアイデアを自分に提案できるように、まずはなっていかなくちゃいけないんだと、改めて感じたり。

色々、刺激を受けるわけです。


・・・っと、シャンパーニュ、ワイン、美味しいタイ料理に満足しながら、色々お話して、写真撮ったりしながら、過ごしていると・・・


始まりました!!TVのあるお店でしたので、なお美先輩がちょうどその日出演の「月曜ゴールデン~十津川警部40回記念~生命」を、みんなで見ました。


不思議ですよね~。出演している当本人を目の前にして一緒に見ているなんて・・・

なんか、このお店にいる空気がよりアットーホームになりましたラブラブ


いい刺激を無駄にしないようにしないとね目走る人