ラブラブ9/23「お彼岸」のコメントのお返事の追加ですラブラブ

>虎龍さんへ

彼岸花・・・♪ほんと不思議♪この時期に合わせて咲くんですものね!!

また会う日まで・・・っていうちょっと寂しげな花言葉。



ラブラブ9/25「ワンピ♪」の記事にコメントを下さった方々へのお返事ですラブラブ

>笑★爆さんへ

ブーツ、今年はまだ買っていないので・・・

去年のにするか・・・それとも、またパッとお気に入りのブーツが見つかればねニコニコ

上は、ちょっとふわっとしたものか、暖かい部屋ではショールとかでもいいかな~って思ってます☆


>エースさんへ

男の人って、あまり洋服選びに時間かける人って少ないんですかね~あせる

私は、決まるときは早いけど、迷うときはめちゃめちゃ迷ってしまいます。

でも、迷うときは、今日買うタイミングではないのかな~って思うんですよね目


>優^^さんへ

波動共鳴か~。そうかも~。だって、このワンピ♪私を呼んでたものニコニコ

試着させてください!って店員さんに言ったのも早かったし音譜


美人ブログ選出人さんへ

迷うときは迷いますけど、早いときはすごく早い・・・

そういう時は、きっとベストタイミングに出会ったものだったんだな~って思うんですニコニコ

お買い物ってそんなタイミングも必要ですよねアップ


nozomiさんへ

週5回ワンピ♪ですか~(^∇^)

私もワンピが多いですニコニコ

ショッピングでもついついワンピばかりに目がいってしまいます合格

このワンピのプリーツは、着てもそんなに広がらずにしっかりしている感じですにひひ


>なおひとさんへ

はい♪大切に着ますニコニコ

お気に入りの一着になりそうだしニコニコ


>NORIさんへ

試着ですか~。

今度、このワンピ着たときにでもUPしますワンピース


>mikiさんへ

ワンピ&ブーツはこの季節いいですよね音譜

小さい身長の女の子って、とっても可愛い♪って思います!!ニコニコ

女の子らしくて、キュートって感じでドキドキ