事務所の川島なお美先輩が出演中されていた鬼灯町鬼灯通り3丁目の舞台、地方公演も、今日28日(日)の千葉(袖ヶ浦)公演が千秋楽でした!!

そうですニコニコ今日は千秋楽を観劇させていただきました音譜(電車の喫煙??騒動にあたふたしながら・・・って私だけの勘違いでしたがにひひ笑)


26日観劇
そして、UPが遅くなりましたが、一昨日26日は福岡公演を観劇してきましたビックリマーク

会場は、エルガーラホール (下の写真)というところでしたが、とても綺麗な会場でしたぁニコニコ


そう!東京の下北沢のスズナリ劇場で観劇して以来、地方公演が始まってからは、なんとお初!

この福岡での観劇が約1ヶ月ぶりだったので、ほんとに久しぶりだったのです・・・


なお美先輩に会えるのも久々だし、劇場が変われば雰囲気も違うだろうし、何より約一ヶ月ぶりに観るこの舞台にすごくワクワクしながら、福岡へ飛行機向かったのでした目ドキドキ

エルガーラ

久しぶりに観たからなのか・・・いや違うビックリマークスズナリで観たときの感動とはまた一味もふた味も違った 感動を体で感じたラブラブ


それにしても、この鬼灯町鬼灯通り3丁目の 舞台・・・

何度観ても、笑って泣いて、また観たい!と思わせてくれる舞台なんです。


それが、今日千秋楽で終わってしまったのが、少し寂しかったりもして汗

こんな素敵な舞台に、稽古から、本番、そして千秋楽までなお美先輩のそばで勉強させていただいたんだから、絶対活かしていけるようにしなくちゃ!!


なお美先輩!お疲れ様でした目そしてありがとうございましたドキドキ


そして、この舞台を観に来てくださった皆様、同事務所の一員として、感謝申し上げますニコニコ

ありがとうございましたラブラブ


あっ!!この福岡博多での夜に頂いたお夜食はこれまた美味しかった!!ニコニコ

いい舞台観た後に、この美味しいお料理♪さいこ~音譜その話はまた明日パー