先日、事務所の川島なお美 先輩のプロデュースした入浴剤を「入ってみてね☆」と頂いたんです音譜

私としては、すぐにでもブログで感想を書きたかったのに、まだ発売前だからと我慢してたんです~!!

そ・れ・が・・・ん~!!同事務所の眞善さん のブログの記事をチェックしてたら・・・・・

きゃ~ショック!先越された~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

私のが、先に入浴して堪能していたのに~あせる


シャンパン風呂
大好きななお美先輩のプロデュースした入浴剤の感想は一番に書こう音譜と思っていたのに~目汗

だから昨日事務所に寄ったときに、マネージャー(あ)に真っ先に「もう、入浴剤のこと公表してもよかったんですね~!」言った。(私が一番に書きたかったのに~っていう意味も含めてね(笑))


ということで、3種類の入浴剤『情熱の赤 ワイン風呂』『恋するロゼ ワイン風呂』『ゴージャスシャンパン風呂温泉


今日は、とっておいた『ゴージャスシャンパン風呂』を入れて入浴しましたよん温泉アップシャンパン風呂2

名前のとおり、本当にゴージャス音譜合格

なにがゴージャスかって、お風呂のお湯がキラキラなんですラブラブ

そのキラキラが、沈むことなく、ずっとお湯の中をシャンパンの泡のようにキラキラ揺れ動いているドキドキ

お肌が綺麗に見えるし、何よりラメの煌びやかさが、気分を高まらせてくれます!!

これは、バスタオルで拭かずに、自然乾燥がいいかも♪

お肌にラメが残ってキラキラキラキラアップ

優雅な気分に浸れる入浴時間♪

お風呂上りにシャンパンをカクテルグラスな~んて、想像だけ膨らませて・・・

私は、サイダーを飲んで就寝いたしま~すニコニコあはっ