8/30「雷雨」の記事にコメントを下さった方々へのお返事ですラブラブ

>A-miさんへ

夜になるとほとんど毎日雨に降られました。今日も・・・。(>0<)

ほんと、よく降りますわ~。。。

遠いところ本当にありがとうございました。

ちなみに、JRおでかけネットなんてあるんですね。はじめて聞きましたよ。


>さぼかたさんへ

もう9月が始まってしまいますね。

今年の夏は本当によく雨が降りましたね~。雷も多かったような。

カラッと晴れた日が少ないように感じました。

なんか湿度が高い毎日でしたね。


>エースさんへ

私も時間があるときにでも今度作ってみたいと思っています。

没頭しすぎると肩こりがすごくなりそうなので。。。ほどほどにします(^^;)


>nozomiさんへ

手作りって、はまると没頭しすぎてしまうのですが、でも楽しいんですよね~☆

手芸系も、料理も、お菓子も、イラストも手作りが大好きな私でした・・・♪


>なおひとさんへ

私の実家も雷の影響で、電気製品が壊れてしまいました。。。(:0:)

あの音の嫌だし、ピカッって光も心臓がドキドキして、大嫌いです。


>かんちゃんさんへ

エレベーターが止まってしまうなんて・・・大変。

蒸し暑いのに階段行動ですか~?

雷のせいで私の実家のの電化製品も壊れました・・・


>sugioさんへ

新ブログにお越しいただきありがとうございます。

嬉しいです(^^)

もしよかったらまたいらしてくださると嬉しいです。