[シャニマス第6話]今のすべてを | 桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

アイドルマスターに関する様々なコンテンツの感想や考察、ライブのレポート等を
独自の視点で書いていきます。
また、日常の様々な話題や地元のアレコレについても不定期で取り上げていきます。
X[Twitter]@chisa_39rai

アンティーカ放課後クライマックスガールズアルストロメリア

そしてイルミネーションスターズ。所属する全てのユニットのW.I.N.G.エントリーを決めた

283プロダクション。とは言え本当に参加できるかは事務局が決めること。

それ故気が気じゃなかったようですが、無事狙い通りに4つのユニット全て参加決定!

↑俺的にはこんな風に、事務所に全員集めて喜び爆発させる絵が見たかったぞwwww

(画像は過去記事より)

 

…冗談はさて置き、W.I.N.G.出場が決まったことで、プロデューサーが音頭を取る形で

新たな試みが始まったようです。

皆の新しいPVでも作るのかと最初思いましたが…にしても恋鐘のこの笑顔…眼福です。

W.IN.G.出場が決まったところで、ここがゴールじゃない。出場もその後の結果も、

全てが通過点であることは皆分かっているよう。

イルミネの動画撮影でプロデューサーの真似をしてめぐるを驚かす真乃

引っ込み思案だと思ってたけど、こういうお茶目な一面もあるんだね。恐らく学校では

見せてはこなかった一面だと思うけど、本来真乃とはこういう性格なのかも?

皆が撮った動画はプロデューサーのもとへ届けられ…。

それを企画としてTV局へ売り込みをかけに行きます。何社かには断られたようだけど、

皆の頑張りを無駄にしないよう、皆の勝率?を上げる為に布石を打っておく訳ですね。

その甲斐あって、密着ドギュメンタリーのTV放送決定!

その中でも、やっぱりあのMV効果もあってアンティーカは話題性十分!

…やっぱり気になるんよ、乙π最高、乙πは裏切らない…! ゴメンね、本当に毎度毎度…w

 

事務所のホワイトボード。これは先が見えるな…。

やっぱりW.I.N.G.前日にはこんな感じに!明日は 本番に書き換えられてるトコが細かい!

多分果穂だな…。

そしてW.I.N.G.当日。ゲームしてないからだけど、めっちゃ大きなイベントなんだな…。

283プロダクション全員が出場決定、というだけでもすごい事だと思うけど、ここで最高の

パフォーマンスを見せて優勝を決めるのは…?

 

この映像の完全版とか見たい…!BDの特典映像とかになったりするんかな????

私は甘くないぞ。とかだる天井社長ながら…何食べてんのwwww


はづきさん、何気に可愛い…。今回はいつも通りの感想文の体を成す形には

なりませんでしたが、たまにはいいかな。俺は何かと真面目に難しく考える性分なので…。

[体を成す:まとまった形になる、形がととのう。「たいをなす」が正しい読み方だそうです]

 

それでは今回はこの辺で!今回もお読みいただき、まことにありがとうございます。

 

 

*ブログランキング参加中!下記バナーからの投票、よろしくお願いします。

  にほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへにほんブログ村