壊れた | 桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

アイドルマスターに関する様々なコンテンツの感想や考察、ライブのレポート等を
独自の視点で書いていきます。
また、日常の様々な出来事や地元のアレコレについても
不定期で取り上げていきます。
X[Twitter]@chisa_39rai

何がって、愛用のNexus5Xが。今日の昼過ぎ、コタツでぬくぬくしながら

スクフェスやってたらいきなりステーキ…じゃなくていきなりフリーズ!

そのまま電源落ちて再起動したかと思えば「google」でまたフリーズ。

以後ウンともスンとも言わなくなりました…!

 

あと2週間でプロデューサーミーティングだと言うのに、

この土日でスクフェスイベすっ飛ばそうと思ってたのに、何やこのタイミングで…!

買ったお店では修理の対応が出来ないそうなので、

明日一番で最寄りのY!モバイルのお店に持って行きますが、

あと2週間で戻ってくるかな…?

 

昨日この件知ったので、PCにスクショ送ってて良かった…!

「ラブライブ!サンシャイン!!」のLINEスタンプが配信されました。

個人的には『待ってました!!』曜ちゃんの『おはヨーソロー!』いいな~。

 

いずれこんな状態ですので、しばらくスクフェス、デレステお休みするかもです。

ブログ更新や皆さんへの対応も遅れるかも知れませんが、

ご理解の程よろしくお願いします。