入院中にハマったもの | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

入院中ってさ暇だからさえー
しかも骨折系とかなので食べる物に制限ないし~チュー
ということでルンルン入院中にはまったものウインク


 ①  じゃがりこ☆

いろんな味がありますよねチュー



タラコバターうます笑い泣き

 ② ヨーグルト


このヨーグルトうめぇ下矢印
骨の穴埋まらないかなぁキョロキョロあせるという安易な気持ちで
食べ始めましたがニコ


うまか~びっくりラブラブ

 ③ 梅関連


一番上のおせんべいは鉄板のうまさっすラブ

二番目は初めて見たので購入口笛
すっぱおーっ!あせるってなったけど美味しかったぞイエローハート

三番目はご飯のお供おにぎりにはかかせません!
不味いときでもこれで強制的に乗り切るねーハハハルンルン

そんな感じで暇な時間も…
楽しめるように努力してます笑い泣き
こまめに歩いたりして筋力上矢印も狙いつつニコニコ

金曜日に退院だぞ~!!!!

なので頑張りますね爆笑