入院して1週間 | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

入院して丁度1週間です


とうとう

杖なしで歩けるようになりましたチュークラッカー


先生には…『いくらなんでも早くねえかえー!?

と、笑われました笑い泣き

そんな会話中も救急車がまたきたキョロキョロ

そして呼ばれて走っていく先生ランニングDASH!

ということは、整形外科系なんすかねえー


前も言った通りコロナ感染者も受け入れてるので



専用のEVがあるのよねキョロキョロあせる
今日は足に入ってたボルトが届いた真顔


こんなん入ってたんキョロキョロ!?
っていうねニコニコ

バイクのパーツに使おうかなぁニヤキラキラ

さて。今日は洗濯日よりなので


最上階のコインランドリーきたウインク

入院するとき現地調達できる物は現地調達
着回す分は長ければ7日~5日分持参!
ということを前回学んだのでニヤリ

洗濯と乾燥機はセットだね爆笑
部屋に干せる場所がないからえーん

さてさて。土曜日はリハビリありました
日曜日はお休みハロウィン

上矢印こんな感じ
なんかリハビリしててふと思ったのは…
特捜9もリハビリの人いたなぁえー?

リハビリってさ、事故ってさ、
体験した人しかその辛さは分からないよねぐすん
うまく歩けないことを馬鹿にされたり笑われたり
電車に乗ってるときにされましたぐすん

そんな人たちのことを
あ~残念な人種の人えーと、思ってました
だって。人のけがや状態を馬鹿にする人って…最低じゃない??

リハビリしてる特捜9の人村瀬さん(役名) 
大変だよねリハビリえーん

役だとは分かっていても現実に同じようにリハビリする
人間にとってドラマの姿は力になります照れ 

だから頑張ろうニコニコ
はい、そんな中洗濯Tシャツしてます笑い泣き


そしてここが最上階の10Fなので

駒沢競技場が見えましたおねがいキラキラ


走り幅跳びやってた爆笑



右下はまさに飛んでる最中が撮れたびっくりハッ
あとは…トラックを走ってたのでえー
あの余裕さからみると中長距離って感じ!?

いいなぁ、陸上チュー楽しいよねおねがい
さて。そろそろお昼なのでナイフとフォーク病室戻るべ笑い泣き