宇宙 | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

宇宙の世界を作る

というプレゼントを作りました爆笑



バックハンガー
銀河えー?宇宙!?
実は初めて宇宙塗り爆笑ブルーハーツ

それを付けるキーホルダーは海をイメージしたものニコニコ
イルカの封入素材も入れました照れブルーハート

海浦側はイニシャルが入ってますグリーンハート

女の人へのプレゼントプレゼントなので
必然的にバックハンガーは使うと思うのでニコニコ
バックハンガーは簡単に取り外せるようにしてありますニヤリキラキラ

もうすぐ夏だし、ちょうどいいかなぁ照れグリーンハーツ