病院へ検査に行く | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!



入院するための事前検査

をしてきました爆笑


心電図

採血

レントゲン

尿検査

等々


あっちへ行ったりこっちへ行ったり笑い泣き



採血…痛いガーンあせる

注射は嫌いですえーん
入院説明はDVDで見る時代下矢印

ラストの入院&オペなんでニコニコ

頑張るぞ~プンプンDASH!
帰りに弟のおごりで蕎麦屋割り箸でランチ口笛

帰ってからはオーダーの風鈴の仕上げウインクラブラブ




よしおねがい