座金レジン | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

蓄光ビーズ夜光塗料を駆使し
ピアスを作ってみた爆笑

まずは菱形~照れ
下矢印は、レジン液に色を濃いめに入れますニコニコ
何で濃いめ?かというと、座金が薄くて量が入らない
だから必然的に薄くなるんですねニコニコ
自分の趣味に合わせた色にしたらえーあせる
まぁ…寒色系笑い泣き


上矢印のビーズは蓄光ビーズ
下矢印のビーズは蛍石を使ってます

そしてこちらは~下矢印大変でした笑い泣き
どこをどう塗ろうか…悩みながら…色を入れていきますニコニコ
これもビーズは上矢印と一緒!

ちょっと寒色系でまとめたら
和っぽくなりましたねラブ

最後はこちら下矢印
これ、中の色は一応全て蓄光塗料ですニコニコ
レジン液に蓄光塗料を混ぜたものなんですがえー
光るかは正直不明笑い泣き
まだ今日作った物なので夜のお楽しみウインクキラキラ
でも光らなくても…かわいらしい色になりました照れラブラブ
上矢印のビーズは蓄光ビーズ
下矢印のビーズも蓄光ビーズ


同じ色の物を入れては固め
また違う色を入れては固め~!の連続

どこにどう、どの色を入れるかはカンです笑い泣き
ビーズは光るでしょうが…プレートは光るかな??

今日だけ今週は休みなのでショボーン
しこたま作ってましたチューグリーンハーツ
ステンドグラス風ルンルン