スワロースキー | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

つい先日、病院病院の帰りに
partsclubに立ち寄ったら…ニヤリ
スワロースキー割引期間びっくりハッ

これは!なんか探してみよう!!
となりまして物色チュー

そしてめぼしい物を見つけたまま…放置ガーンww

そして昨日仕事が速く終わったので帰って…
何か作ってみよう爆笑と思って
『そう言えば!!』と思い出して使ってみましたニコニコ

背景ドラえもんで(´-ω-`)スイマセンアセアセ
これドラえもんのお菓子のふた笑い泣き
台としてちょうどいいサイズなんですよチュー

1つ目がこちら下矢印


この色づけチャームは、パーツクラブさんピンクハート
銀色の玉は、100円ショップセリアさんグリーンハート
レジンは、濃いめに色を入れてありますウインク
どうせ、入れる量はこのチャームが薄いので少量!
必然的に量が少なければ薄くなりますのでニコニコ


黒のクロスのスワロースキーですキラキラ
そして2つ目がこちら下矢印


真ん中はやや小太りな滴型
下はカットの入った細身の滴型です星


下の滴は光でキラキラしますおねがい
全面加工だからですねウインク
上は背面は加工してないものです!

下のやや透明な場所は実は
夜光塗料を混ぜたレジンになってましてニヤリ
ほんのり、本当にほんのり青く光りますブルーハート

この内側(上)の滴をつけるのが大変だったガーン
なんせレジンで固めているとは言え…アルミプレート!!
簡単に曲がっちゃうんですよぉ笑い泣き
曲がらないように、丁寧に付けました照れ

結婚式とか招待されたとき付けられそう口笛
ちょうど招待あるから~そのとき付けようかなぁチューグリーンハーツ

最後はレジン全く関係なく…
きれいにカメラが撮れたんですよ!!風景ですが笑い泣き
春から夏への移り変わりグリーンハート
新緑の時期ですねニコニコ


なんですが綺麗に色づく紅葉さん


きれいな緑とのマッチですおねがいキラキラ




こういう四季があるから
日本は素敵ですねハート

土日は仕事なので作業はノータッチえーん
また休みの日に何かつくろうかなぁルンルン