自分は器用ではない…かも? | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

最近
リハビリ行くときもどっか出かけるときも
新幹線後ろDASH!なわけで

必然的にスマホででも 小説やらなんやら
読む週間ができて爆笑
帰ってきてもひたすら本チュー

わかんない漢字(読めない)調べたり
意味が分からない物も調べられるしキョロキョロ

しかしだな。。。
好きな音楽音符かけながら本を読むことが
ど~~~~してもできないアセアセ
 
えー?!?はて?

どうやら好きな音楽(邦楽)だと
曲に気がいってしまって文字が頭にはいらないえーん
じゃぁ洋楽ならニヤリ!
と思いきや知ってる音楽が流れる度に話が飛ぶもやもや
 
これ…俗に言う…
2つのことを同時にできない奴ガーン??

え、頭わる~えーん 

しかし読むときは一瞬で
単行小説なんかはものの1時間ぐらいでチュー

読みあさってんなぁてへぺろ

想像力も膨らむし、漢字にも強くなる!
(難しい言葉は使わないけどアセアセ

本は楽しいニコニコ