久しぶりにバイクに触れる日 | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

つい先日
新横浜のKawasakiPLAZA!
行ってきました爆笑


目的はもちろん
ZX25Rの情報照れグリーンハーツ

しかし
久しぶりにバイクに触れました~爆笑

ninja1000とか、6Rとかまたがらせて貰ったニコニコ
まだまだ左足一本で跨がるのには…えー
足りないなぁ下矢印と、思ってしまったタラー

写真(中の)とるの忘れたし笑い泣き

っていうかこの界隈は
バイクshopおおいびっくり

BMWとかHONDADreamとかあったし爆笑

サテサテニコニコ
Kawasakiで情報仕入れてニヤリキラキラ
年内乗るつもりないしウインク

見積もっちゃおうかなぁ笑い泣きなんて思ってたけど
やめましたニコニコ
その代わりぜひ大型もうちで!!と言われて(笑)

とりあえずZX6Rのカタログ
貰ってきましたニコニコ

さてさてまさかのここで
バイク店はしごチュー

HONDADreamさんお邪魔様ハート

目的はCBR250R(?えーだっけ…
あとCBR650F…だったっけえー!?

値段値段~爆笑
先程Kawasaki店で仕入れた情報と照らし合わせニヤリ

φ(..)メモメモアセアセ
入り口には下矢印


あー…なんだっけ。
サンダーバードだっけえー!?

270万って書いてあったなぁえーん
買わないわ~アセアセ
CBR1000RRR!?

もはやトリプルバードヒヨコだなニヤリあせる

そんなこんなで久しぶりにバイクに触れ合えた爆笑
なんか、楽しいね爆笑
やっぱりバイクって楽しいねニコニコ

そのためにしっかりリハビリしなくては
いけませんねウインク 

この界隈にSUZUKIがないのが残念ガーン