今日ゎ、宮崎のイオンに行って来たのらぁ![]()
行った人ゎ会ったヵもしれんねぇ![]()
下敷きトヵ、メモ帳などを買ったぉ![]()
テヵめっちゃ話変わるんだヶどォ、宮崎あおい結婚したぁょォ!!
ビビった!YAHOOのNEWSで見たンだヶどォ、
高岡なんとヵサンと電撃結婚だぉねぇ★☆
まぁ祝っとくか、おめでTOォォゃねぇ![]()
今日宮崎に行き途中に関ジャニの曲聴いてたらぁ
関風ファイティングのヤツでメンバー全員がさぁ
一言セリフ言うじゃん、そんで亮ちあ⌒ンが、
「笑ッチャイナ~
アハハ
」
って・・・・・アハハて・・・・・・・・・・・![]()
![]()
もぅヤバイてぇ。。。 ☆ハルカ☆
