もぅ、たまんなぃんですゎょ。



もぅ毎日のように目が合っちゃってドキドキドキドキ



だヶどぁたしの思いこみの部分もあるんですヶどね汗



ん~だヶどもぅやばぃ!やばすぎ!



早く遊んで早めに告白したぃですょ!




やべぇ。。。



塚色変えたょン音譜



今日ね今日ねすごくねすごくね



嬉しいことがねあったんですょドキドキ



うちのあの知り合いの先輩がK君と



話せるらしくて、んでウチがK君が好きなんだって!



って言うのを言ったらしぃンですょ!!



そしたら・・・・



そしたら・・・・・ね!?



「あぁ、俺はねまぁスキかな。」


まぁス・キ!!!!?



スキて言った時点でキュン死やあああああ恋の矢恋の矢恋の矢



やべぇぞ・・・・・



あぁこりゃ可能性ちとある!



今度遊んだ後に告白しよぅと思うパンチ!



あぁぁぁぁKスキやでぇーーーーww ☆ハル☆





今日まじで今日もキュン死ゃった。



部活が終わったあとに体育館に友達呼びに行ったらさぁ、



K君ゎバスケ部なわけ、そんで「まぁ逢えるかなぁ」



ぐらいで思ってたワケょ!



そしたら急にバタァーリ会いましてね;;;



「どうしたと?ゆぃ?ゆぃならさっき入り口におったよー。」



「・・・あ・・・ありがと・・・・;;;;;;;」



「うん。いいよ。」



いいよて・・・・


てかなにその笑顔・・・(゚Д゚)


キュン死いいいいいいいいいいいいドキドキ恋の矢


あぁやばい・・・・



なんでぇやぁ



後姿とかまじで最高やぁ;;;



こんなことじゃ学校休めんわぁあせる



てか明日水泳あっし汗



今日仮病使って友達と見学したぁーょ音譜



まぁ明日はしよぅあせる