やべぇ。。。
塚色変えたょン![]()
今日ね今日ねすごくねすごくね
嬉しいことがねあったんですょ![]()
うちのあの知り合いの先輩がK君と
話せるらしくて、んでウチがK君が好きなんだって!
って言うのを言ったらしぃンですょ![]()
そしたら・・・・
そしたら・・・・・ね![]()
「あぁ、俺はねまぁスキかな。」
まぁス・キ!!!!?
スキて言った時点でキュン死やあああああ![]()
![]()
![]()
やべぇぞ・・・・・
あぁこりゃ可能性ちとある!
今度遊んだ後に告白しよぅと思う![]()
あぁぁぁぁKスキやでぇーーーーww ☆ハル☆
今日まじで今日もキュン死ゃった。
部活が終わったあとに体育館に友達呼びに行ったらさぁ、
K君ゎバスケ部なわけ、そんで「まぁ逢えるかなぁ」
ぐらいで思ってたワケょ!
そしたら急にバタァーリ会いましてね;;;
「どうしたと?ゆぃ?ゆぃならさっき入り口におったよー。」
「・・・あ・・・ありがと・・・・;;;;;;;」
「うん。いいよ。」
いいよて・・・・
てかなにその笑顔・・・(゚Д゚)
キュン死いいいいいいいいいいいい![]()
![]()
あぁやばい・・・・
なんでぇやぁ
後姿とかまじで最高やぁ;;;
こんなことじゃ学校休めんわぁ![]()
てか明日水泳あっし![]()
今日仮病使って友達と見学したぁーょ![]()
まぁ明日はしよぅ![]()