今日は

私の妹がお家に遊びにきてくれました✨

 

 

 

 

 

実は私、4兄妹!

 

 

兄が2人、

2歳下の妹がいます。

 

 

 

 

妹とはそんなに頻繁に会うわけではないけど

 

時々妹と会ったときに話題にあがるのは

「お金の話」



 

 

 

 

 

 

 

私たちの実家は

あまりお金がなかったから

 

 

 

 

 

小さい頃から

「お金がない」

という言葉を

聞いて育ってきました。



 



 

だから、

買い物をするときは

「とにかく安いもの」

だったし

 

 

 

 


 

外食なんてめったになくて

たまーに外食に行っても

子どもながらに安めのメニューを選び

デザートはなし。



ほんとは

デザートも食べたかったけど

我慢して言い出せずに過ごしてました。

 

 

 

 




 

お金がないっていつも聞いてたから

欲しいものをねだることも

あんまりなかったし

(もちろん欲しいものはたくさんあったけど)

 

 

 

 

大学も奨学金を2種類、借りて通ってました。

さらに妹は高校も奨学金を借りてました。

 

から私も妹も今まだ返済中。

 

 

 

 

 

 

それでも親には

大学まで行かせてくれたことは本当に感謝だし

今私が3人子育てしていて

本当に子育てにはお金がかかる!!!

とめちゃくちゃ実感してます。

 


 

 

 

 

 

 

 



 

で、そんな環境でずっと育ってきたから

私も妹も口癖はずっと

「お金がない」

だったんです。

 

 

 

 

 



 

 

そして妹は普通の会社員。

 


 




今日会って話してみたら

 

 

職場の人間関係が大変だったり

なかなか上がらないお給料に

この先のお金の不安・・・

 

 

繁忙期には終電で帰宅することもあって

土日は平日の疲れで

家で休むだけで終わってしまう・・・

 

 

 

 



 

このまましんどい思いをしながら

働いていけるのか・・・?

 


 

 

 

ぶっちゃけ

働かなくていいなら

こんなにがっつり働きたくない。

 



でも生活のためには

勤務時間を減らしたり

やめたりする選択肢はない

 

 

そんなことを言ってたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞きながら私は

 

え、絶対トレードやった方が良くない?

自分の人生、もっと楽しめた方がよくない?

 

って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

だからね

私が今所属している

資産形成コミュニティ

のことをちゃんと話してみた!

 

 

実は前にも伝えたことあるんだけど

そのときは「お金ないから無理」

って言われて全然聞いてもらえなかったんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティで学べるトレード

 

 

・1,000円から始められて

 複利の力で雪だるま式に資金が増やせる

 

・自己完結する収入源だから

 人間関係に悩む心配がない

 

・実際にトレードで結果を出している先生から

 手法だけではなく

 トレードに絶対必要な

 資金管理とマインドまで学べる 

 

・コミュニティ特典でお月謝ペイもできる

 

・お月謝フリーになる仕組みもある

 

 

 

 

 

会社員として働いていて

1年後にお給料が倍になるなんて

絶対にないけど

 

トレードなら1年後、2年後、3年後

何十倍にすることもできる✨



 




トレードで収入が作れるようになれば

お仕事を辞めるとか

パートにして働く時間を減らすとか

とにかくいろんな選択肢を

持つことができる!

 

 

 

 





 

そんな話をしたら

 

「興味ある〜〜〜〜〜!!!」

 

って

今回はとっても前のめりで

話を聞いてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

職場の人間関係に疲れながら

長い時間働いて

それでもお給料が増えずに

将来に不安を抱えたまま

毎日過ごすより

 

 

 

将来お金を増やしていけるトレードを学んで

自分のやりたいこと

選択肢を増やして

毎日ワクワクしながら

過ごしたくないですか?^ ^

 


 

 

 

 



それが叶えられるから

私はみんなに

胸張っておすすめしてるんだよね✨

 

 

 

 

 

 

ずっと妹が

お金のことで苦労してたり

仕事のことでしんどくなってたりしてたのを

見てたから

 



どうにかしたい!!と思ってて・・・

今回初めて興味を持ってくれて

とっても嬉しかった✨

 

 

 




妹は

私以上に石橋を叩きまくって考えるタイプだから

即決ではなかったけど笑

 




まずは資産形成コミュニティの説明会

参加したい!と言ってくれました♡

 

 






 

そうそう、まずはね

「説明会を聞く」

ここからでいいんです。

 

 

 

 

 

何も聞かずに

「興味ないし」

って情報をシャットダウンしてしまうのは

めちゃくちゃ勿体無い。

 

 

 




 

だから、

今の生活に不安や悩みがある人

生活を変えたい人

お金の不安から抜け出したい人

 

 

 

そんな人は

まず説明会に参加してみる♡

 


そして自分で聞いて判断する!

 


その一歩から

踏み出してみてください✨

 

 

 

 

 

しかも今は

約7,000円オフで学びをスタートできる

入会キャンペーン中だから、めっちゃお得⭐️

↓↓

 

 

ぜひあなたも

このチャンスに飛び込んでみてね♡

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

 

現在

入会キャンペーン

開催中!

 

約7,000円オフ

学びをスタートできますスター

 

 

★2月の説明会日程★

 

2/24(土)10:00

2/24(土)22:00

2/26(月)21:00

2/28(水)10:30


個別相談も開催しています😌

はるの公式LINE
お友達追加して「気になる!」
メッセージ送ってください♪
↓↓↓

友だち追加