私が今

トレードを学んだり

権利収入を構築している

「資産形成コミュニティ」

 

ただいまお得なキャンペーン中♡

 

\なんと・・・/

入会金が約7,000円オフ✨

 

 

 

 

 

 

 

これまで

 

「気になってるけどなかなか踏み出せない」

「トレードやってみたいけどちょっと怖い」

「説明会聞くのはちょっと・・・」

 

そんなふうに思っていた方も

今が始めるチャンスです♡

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回は

資産形成コミュニティの

おすすめポイントを紹介しますラブ

 

 

 

 

 

 

①資産形成コミュニティは月額更新制のサブスク

 

 

これ、

今までたくさん自己投資してきた私にとって

すごーくありがたいんです✨

 

 

 

よくある高額講座とか投資スクールって

一番最初に何十万と大きい金額を払う

必要があるところが多いんです。

 

 

そして学ぶ期間も決まっていて

(大体3〜6ヶ月くらい)

途中で「あ、なんか違うかも」

って思ってもお金は返ってこないえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私も50万以上の講座に自己投資をして

途中で「思ってたんとチガウ・・・」

ってなったことがあります。

 

 

 

 

そういう意味でもサブスク制って

ちょっと違うと思えば辞めやすいし

月2〜3万円台なので始めやすい🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

②バイナリーオプションやFX、暗号通貨が

 プロの先生から学べる

 

 

コミュニティでは

実際にトレードで結果を出している先生から

正しい知識を学べます✨

 

 

 

YouTubeとかにも

手法解説してる人いるじゃーん

って思う??

その人たち本当に稼げてる?

わからないよね・・・

 

自己流でやるのって一番キケン。

 

 

 

 

 

 

そして自分の資金を守るためには

資金管理も超重要。

 

 

これって独学だと学べないですよね・・・

 

 

 

情報は

「誰から聞くか」が大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③日常生活でも使えるマインドが学べる

 

 

トレードって

9割がマインドって言われてるの

知ってますか?

 

 

いくら手法だけ学んでも

マインドが整っていないと

資産を増やすことはできません。

 

 

 

 

 

 

1回負けて

「くっそーーー必ず取り返す!!!ムキー

なんて思ってたらまた負けます。

 

 

 

 

 

だから

マインドを整えることが

超大事なんです。

 

 

 

コミュニティではマインドの授業もあります。

 

 

 

 

そしてこのマインドが整ってくると

 

トレードだけじゃなく

子育てや旦那さんとの関係も良くなって

心に余裕ができた!

と私生活にもいい影響を受けている

メンバーさんも多数いるんですよ。

 

 

 

韓国人夫と私ラブ

私も夫への接し方が変わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

③授業はオンラインで完結する

 

 

 

資産形成コミュニティでは

毎日いろんな国の先生が

オンラインで授業をしてくれていて

録画もしっかり残ってる!

 

もちろん日本の先生もいます♡

 

 

 

 

オンライン完結で録画もあるからこそ

フルタイムで働く人

毎日子育てや家事で忙しいママでも

自分のペースで学びを進めることができるし

 

何度も授業を見返すこともできる✨

 

 

 

 

 

フルタイムワーママさんは

通勤時間に電車の中で

録画を見たりトレードをしたり

している方が多いんですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

もちろんこれを見ても

 

「私にできるか不安・・・」

って思う人いると思うんです。

私もそうだったからわかるよ・・・

 

 

 

 

 

 

でもその不安って

やらない限り

解消されない悩みなんですよね。

 

 

 

 

 

だって、泳げない人が

「泳げるようになるか不安・・・」

って思って水に入らなかったら

一生泳げないままですよね??

 

 

 

 

 

 

 

新しいことを始めるのに

不安があるのはみんな一緒です。

 

 

 

 

 

むしろ

「私これ絶対できるわ」

って自信満々で始める人の方がレアです笑

 

 

 

 

 

 

 

でも私は1年前

その不安を持ちながらも

「サブスクだし合わなければやめればいいや!」

と飛び込んでみたんです。

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

⭐️一生物のスキルを学んで

 将来の不安がなくなった

 

⭐️安定の収入が得られるようになった

 

⭐️自分に自信が持てるようになった

 

⭐️たくさんの素敵な仲間に出会えた

 

⭐️とにかく毎日楽しい

 

こんな今の生活を手に入れられましたラブ

 

 

 

 

一番上、左から2番目がわたしですっ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそれって

やってみないことには

手に入れられなかったもの。

 

 

 

 

 

 

 

・子どものことを優先しながら

 お家で収入を得たい

・集客不要の収入源が欲しい

・時間や場所、人間関係に

 縛られずに稼ぎたい

 

 

 

それが実現できる環境がここにありますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

資産形成コミュニティは

20日間のクーリングオフ制度もあるので

安心してスタートすることができます😌

 

 

 

コミュニティが気になっているという人は

今回の約7,000円オフ

入会キャンペーン

ぜひチャンスを掴んでくださいねラブ

 

 

 

キャンペーン期間は

2/27のお昼まで。

 

 

 

 

 

 

その間に

コミュニティの説明会も開催中です。

 

聞きたい人ははるの公式INEから

「気になる!」

一言メッセージ送ってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

 

個別ではるに相談したい!

という方も大歓迎ですよ♡

 

 

 

今回も読んでくれてありがとうございましたラブ

 

 

 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

 

 

★2月の説明会日程★

 

2/21(水)10:30

2/23(金)22:00

2/24(土)10:00

2/26(月)21:00

2/28(水)10:30


個別相談も開催しています😌


はるの公式LINE
お友達追加して「気になる!」
メッセージ送ってください♪
↓↓↓

友だち追加