昨日は私が所属する

資産形成コミュニティ

のメンバーさんと

 

インスタコラボライブしました♡

 




\左上がわたしっ/


楽しそうでしょ?

 



 

今回のコラボライブのテーマは

「ぶっちゃけ資産形成コミュニティに入る前不安でした」

 

 

 

 

 

 

 

 

資産形成コミュニティでは

バイナリーやFX、仮想通貨が学べたり

即金性のある特典もあるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

入会前によくいただくお声が

 

「私にできるか不安です」

 

「お月謝払えるか不安です」

 

「時間作れるか不安です」

 

こういう不安の声!



 

 

 

 

 

 

 

わかるーーーーーわかるよ・・・・

 

 

 

私も入会前は

 

「怪しくないのかな?」

「本当に収入作れるのかな?」

「私にできるかな?」

 

こんな不安ばっかり思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

やってみたい!!!

やってみたいけど

不安が拭えない・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

すでにコミュニティに入ってる人の

インスタのストーリーを見ては

 

「え!この人もトレードやってる!」

「ほ、ほんとに知識0からでもできるの・・・?」

「えーーーーーこんなに収入得られるの?

 あ、あやしい」

 

ってチェックしてました。笑

 

 

 

「あやしーーー」って言いながらも

毎日のようにチェックしまくってたから

めちゃくちゃ気になってるじゃん!

って感じですよね笑

 

 

 

 





 

説明会も三回くらい聞いたし

すでにコミュニティに入ってる人たちに

DMして質問したりたんだけど

 

結局その不安は拭えなかったんだよね。

 

 

 

 




なぜなら

自分が経験してないから。

 

 

 

 

 

結局不安や悩みって

行動を起こすことでしか

解決しないわけです。

 



一番右が私だよーっ→


 

 

 





 

で、その不安ってなんで出てくるのかというと

自分にできる可能性があるから!

 

 

って今日のコラボライブで

メンバーさんが言ってて

その通りだなって思ったんだよね。

 

 





 

だって、

オリンピックで金メダル取れるかな?

って不安になることないでしょ。

 

だって無理だってわかってるから。



 

 

 







てことは

「自分にできるかな」って不安になるってことは

 

もしかしたらできるかもしれない!

っていう可能性を

自分で無意識に感じてるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

そして不安を感じるってことは

「今の状況をどうにかしたい」

ってちゃんと思ってるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

これから子どもにお金かかってくるけど

まあなんとかなるっしょ〜〜〜!

って思ってる人は不安なんて感じてないもんね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「このままじゃ子どもの将来の学費が足りないかもしれないから

 なんとかしたい!」

 

「稼ぎたいけどフルタイムはちょっと限界・・・

 お家で収入を得られることをしたい!」

 

「貯金だけでは間に合わないから

 将来に備えて投資を始めたい!」

 

 

 

 

 

そんなふうに

何かしら危機感や不安を持っている人は

 

今の状況から抜け出したい

変わりたい

 

って思ってるんだよね。

 

2年前のわたし

 






 

だから

不安を持つことって

 

実はめちゃくちゃ可能性を

秘めているのでは・・・・!!

 

と今日ライブをしながら思いました。

 

 

 

 

 

 

 



 

資産形成コミュニティで

今活動している人たちも

入るときに不安が一つもなかった人なんて

いないんだよね。

 

 

 

 



新しいことを始めるのに

不安を感じるのは当たり前。

 

 

 

 

 



 

そしてその不安を打ち消せるのは

自分自身の行動のみっ!!!

 

 

上段、左から2番目がはるだよ🥺


 

 

 




 

 

だから今もし

資産形成コミュニティが気になってるけど

不安が拭えないって人は

まずはお試しで初めてみるのも

1つの手だと思うんです。

 

 

 



 

 

私は入会前、

結局不安は拭えないままだったけど

 





・サブスク制だからいつでもやめられる

 

・20日間のクーリングオフがある

 

・即金制の案件特典もあるから

 それでお月謝もペイできる

 

 

 

ってことで


一回やってみて合わなかったらやめればいーや!


って飛び込んでみたんです。

 

 

 

 

 

そんなのも全然アリです。笑

 

 

 

 



 

さらに今、

約7,000円オフ入会キャンペーン開催中なので

今がほんとにチャンス。

↓↓

 

 

 

 



 

 

私は入会前に、

いくら説明会を聞いても

いくらメンバーさんから話を聞いても

拭えなかった不安が

 

実際に入ったことで全くなくなったし

 

 

 

 



 

・円安円高もよくわからなかった私が

 トレードをできるようになった

 

・おうちにいながら収入も作れるようになった

 

・同じく子育てしている

 たくさんのママたちと出会えて

 一緒に頑張れる仲間ができた

 

 

こーんな今が得られた⭐️

 

 

 

 

 



これは不安があっても

それを乗り越えて一歩行動に移した結果です。

 

 

 

 

 

もし背中を押して欲しい、

そんな人がいたら

いつでもお話します😌

 

 

 

 

 

その不安を乗り越えて

行動すれば

理想の未来がまってますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日のコラボライブのアーカイブ

私のInstagramから見れますラブ

 

ラジオがわりに聞いてみてください

↓↓↓

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました♪

 

 

 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

 

現在

入会キャンペーン

開催中!

 

約7,000円オフ

学びをスタートできますスター

 

 

★2月の説明会日程★

 

2/23(金)22:00

2/24(土)10:00

2/24(土)22:00

2/26(月)21:00

2/28(水)10:30


個別相談も開催しています😌

はるの公式LINE
お友達追加して「気になる!」
メッセージ送ってください♪
↓↓↓

友だち追加