今回は前回の記事の最後にちょろっとだけ書いた

夫の話ラブ

 


↑この記事の最後ね!

 

 

 

私の夫は韓国人で

今韓国に単身赴任中なんだけど

 

 

まーーー連絡頻度が多い。笑

 

 

会社でちょっと外出た時に

電話かけてくるし

(最近は私がzoom多いの察して

 かけてこなくなった笑)

 

 

夜1人で残業中にも

会社からFacetime繋いでくるし

 

 

夜中に

「여보야 자?」(寝た?)

ってくる(大体寝てる。笑)

 



 


 

で、そんな夫なんだけど

 

私が今

資産形成コミュニティ

で色々と活動してる話も

すごーくよく聞いてくれて

 

 

私が頑張ってるのを知ってるから

 

 

「はるならできるよ」

「絶対大丈夫ー」

「すごいじゃん」

「そういうところしっかりしてるよね」

「さすがだよね」

 

とめっちゃ褒めてくれますラブ

 

 


 




 

前回の記事で書いたイベントの話も

 

とにかくイベントのエネルギーがすごくて

私ももっともっと稼げるようになる!!

っていう熱量で

電話越しで興奮しながら

一人で喋り続けたんだけど

 



 

「絶対できるよ!」

「はるなら俺より稼げるようになるよ!」

「もっと忙しくなったら俺が色々サポートするわ」

 

 




コミュニティの

海外のイベントもいつか行きたいって言ったら

 

「もちろん行ってきなよー!」

「子育てと家事は俺に任せて送り出すわ」

 

普段家にいても子育て家事はほぼしないが。笑

 

 



 

 

「いや、海外なら

 俺がはるの通訳でついていこうか?」

「スピーチすることになったら俺が英語に訳すわ」

「ちょっと英語勉強しなおそうかな」

 

とか言ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

とにかく

私のことを信じてくれて

将来の夢、目標も語り合えて

自慢のパートナーです!

 

 

 

 






 

 

 

 

私って元々自己肯定感底辺で

 

「私なんてなにもできない」

「ダメなママだ」

っていっつも思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

でも今では夫が

 

「子どもたちがこんなに元気に

 いい子に育ったのははるのおかげだよー!」

「いつも大変なのにありがとう」

「いつも本当にがんばってるよ!」


って言ってくれる。

 

 



 

今は夫の言葉で

「私はできる!!」

って思えるようになった✨

 

 

 

 



 

ちなみに過去は

そんな夫じゃなかったよ笑い泣き

 

 

 

多分私のことバカにしてたし

なんか相談しても

「俺にはどうしようもできないし」

って言われるし

とにかく毎週のように喧嘩もしてた。

 


怒鳴り合いもしてたし

なんで結婚したんだろうって

思ったこともあった笑い泣き

 

 

 

資産形成コミュニティのことも

内緒で始めたけど

結局バレた時に結構詰められたし・・・

 

 

その話はまた別の記事で・・・笑

 

 

 

 

 

 

とにかく今私が楽しく

資産形成コミュニティ

収入を得られているのも

 

 

 

夫が支えてくれているからこそ!!

 




 

いつもありがとう〜〜〜〜ラブ

 

 

 

 



5月には子なし1人で弾丸韓国行く予定笑

遠距離時代みたいで楽しみ。笑

 

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました♡

 

 

 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

個別相談も開催しています😌


はるの公式LINE
お友達追加して「気になる!」
メッセージ送ってください♪
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ストーリーズは毎日更新!

はるのinstagramはこちら🍓

↓↓↓

ワンオペ3児ママはるのインスタ