先日、私が所属する

資産形成コミュニティのイベントに

参加してきました✨



 

どんなイベントかって???

 

一言で言うと

エネルギーの塊!!!笑

エネルギーを全身で浴びてきた感じ。笑

 

 


 

 


資産形成コミュニティは

紹介制でMLMの形を取っているので

こういうイベントでは

 

タイトル表彰があったり

目標を達成したリーダーさんたちが

スピーチをしたりレクチャーをしたり

 

 

あとはトップリーダーの方達が

プレゼント抽選会をやったり

(それがシャネルとかアップルウォッチとか

 バカラとかめっちゃ豪華でした✨)

 

 

 

 

で、今回は

私のグループのメンバーさんが

なんと登壇して表彰されたんです♡

 

 

表彰されたメンバーのまゆみさん!


めちゃくちゃ努力家なママです!

 

 

 

 

 

 

今回のイベントは

「メンバーさんが登壇する」

ということが私にとってすごく大きくて。

 

 

 

 

初めての経験だったんだけど

いつも一緒に頑張ってるメンバーさんが

こうやってステージに立って

キラキラしている姿を見るのが

こんなにも

嬉しいことなんだ・・・・!!!

って実感したんです。

 

 

 

 

 

 

だって私も含め、コミュニティのメンバーさんって

8割が普通のママ。

 

 

普通のママが

こうやって綺麗な服着て

キラキラな空間で

ステージに立って

表彰されるなんて

普段経験できなくないですか?

 

 

 

 

 

毎日子育てに仕事に家事に

頑張っても頑張っても

誰にも褒められない日々を送っているのに笑

 

 

ここでは

日々の努力、結果が

こうやってみんなに

「おめでとー!!」

ってお祝いしてもらえる✨





 

そんな経験

なかなかできないよね✨

 

だからね、登壇したメンバーさんを見て

 

もっとこのイベントにメンバーさんを連れていきたい!!

次回はもっと登壇するメンバーさんを増やしたい!!!

って感じました。

 

 

 

 

そして私も次回登壇したい!!と🔥🔥

 

 

 


一番左がわたしーっ!

 

 

 

 

 

コミュニティに入るママたちって

 

☆家族との時間をもっとたくさん作りたい

 

☆子どものやりたいことを叶えたい

 

☆パート、正社員を卒業したい

 

☆お金気にせず美容院、ネイルにいきたい

 

そんな夢を持って

 

トレードを学んだり

権利収入を構築したりしてるんだけど

 

そんなメンバーさんの夢を叶えるサポートをしたい、

そしてその夢がこのコミュニティなら絶対に叶えられる

と再確認しました✨

 

 

 

 

 

あ、当たり前だけど

「絶対叶えられる」

行動して

継続する

これが絶対に必要。

 

 

 

トップリーダーの方達がスピーチで言ってたのは

 

 

考えながら行動する、考えてから動くのは遅い

・コツコツでも、亀さんペースでも

 継続するから結果が出るし夢が叶う

・トレードも権利収入もマインドが95%

 だからこの95%を鍛えればどんな夢も叶えられる

・私なんて価値がないなんて思わなくていい!!

 

 

 

とにかく共通して言っていたのが

諦めない

行動と継続

そしてマインド



 

それがめちゃくちゃ大切だと言っていて

 

目標を決めて

とにかくやり切る努力をして

その目標を本当に達成するという

有言実行のめちゃくちゃかっこいい姿も

間近で見させていただきました。

 

 

 

 

今回登壇したメンバーさんも

今回のイベントまでしっかり目標を立てて

達成するために日々努力していて

その努力がきちんと結果として出たんだなと✨


 

 

 

 

 

 

あなたはどんな夢がありますか?

どんな生活が理想??

それを叶えるために努力してる?

 

このママ8割の資産形成コミュニティなら

あなたの夢が叶う環境がばっちり整ってるよ♡

 

それを一緒に叶えたい仲間を募集していますラブ

 

 



 

次回の大きなイベントは7月。

 

 

私もメンバーさんも

次の目標しっかり決まってるよ♡

 

 

一緒に行く仲間を

もっと増やしたいー!

 

夢を叶えたいママ、

私と一緒に権利収入構築しましょーラブ

 

 

 

気になる方は

はるの公式LINEから

「権利収入」とメッセージしてね♡

↓はるの公式LINEはこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

そういえば今回のイベントで

「旦那セッション」っていう時間があって笑

 

 

夫婦で資産形成コミュニティに入っている

旦那さん4名が登壇して

みんなの質問に答えるっていう。

 

 

もうね、よかった。笑

 

 

 

旦那さんみんな

奥さんのことを心から応援していて

お互いに1人の人間として尊敬し合っているのが

伝わってきたよね・・・ラブ

 

 

夫婦でお互いに

自慢の旦那さん、自慢の奥さんなんだろうなあラブ

 

 

 

いいなあ、私も夫と一緒にやりたい。笑

 

 

 

イベントの後は熱量が冷めなくて

私も単身赴任中の韓国人夫に電話して

とにかくこのイベントがよかったことを

ひたすら聞いてもらったんだけど笑

 

その話はまた別の記事に書きます♡

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました✨

 

 

↓今回登壇したメンバーの

 まゆみさんのブログはこちら♡↓

まゆみさんのブログ

 

 


 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

個別相談も開催しています😌


はるの公式LINE
お友達追加して「気になる!」
メッセージ送ってください♪
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ストーリーズは毎日更新!

はるのinstagramはこちら🍓

↓↓↓

ワンオペ3児ママはるのインスタ