ブログタイトルを変更しました。 | 古墳と私を感じるブログ

古墳と私を感じるブログ

古墳を五感やそれ以上に感じてもらいたくて古墳ツアーを開催しています。
このブログでは、古墳巡りやツアーの報告(募集はFacebookのみ)、私自身の感じたこと等を載せていきたいと思います。

お久しぶりです爆笑

気が付いたら2ヶ月近くも更新していなかったですねあせる

色々バタバタあせるしていましたー爆笑


古墳ツアーの報告


古墳巡ったこと


古墳イベントに行ったこと


ライブに行ったこと


等々、また更新していきます爆笑


そうそう。
ブログタイトルを変更してみましたニヤリ

古墳のことを主に書いていきますが、
私自身の感じたことや思ったこと等も書いていきたいと思いますねウインク

今後ともよろしくお願いします照れ


ではまたー爆笑