あやぺこ可愛いフェイクスイーツ教室 Proコース0期生 ビジューショコラティエ | 中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入やフリマアプリなどのお役立ち情報や、WEBデザインの事を中心に発信しています。
プライベートでは、2児のママで、ハンドメイド大好きです。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

Haru-koma(はるこま)のミサです。

 

 

今日はあやぺこ可愛いフェイクスイーツ教室 Proコース0期生 ビジューショコラティエに行ってきました。

 

2時ころに行ったのですが、すごい人でびっくり目

 

入口あたりにある作品を娘と一緒に物色してきました。

 

 

皆さん、それぞれすごくかわいい作品にお勉強になりました。

 

カメラレッスンでお世話になっておる船積先生とひみのドルチェ工房のひみさんとお写真撮ってきましたよニコニコ

 

 

娘はパンダがかわいいとバッグチャームをお持ち帰り。

メロンパンのパンダちゃんパンダ

 

早速娘はリュックにつけていましたニコニコ

 

0期生の皆様、お疲れ様です、明日も頑張ってください。