アクセサリー資材を選んだりするの楽しいですね。 | 中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入やフリマアプリなどのお役立ち情報や、WEBデザインの事を中心に発信しています。
プライベートでは、2児のママで、ハンドメイド大好きです。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

Haru-koma(はるこま)のミサです。

 

 

最近、寒いですね。

 

皆さん、風邪やインフルエンザにご注意ください。

 

我が家は毎年誰かがインフルエンザにかかるのですが、まだ誰もかかっていません。

 

このまま無事に春を迎えたいですね。

 

 

大阪にアクセサリー材料買いに行きました。

 

貴和製作所とパーツクラブへ。

 

 

12月にたくさん買ったので、今回は減った分の補充なので、少な目です。

 

貴和製作所やパーツクラブ、私が好きなところです。

 

ついつい必要ないものまで、買ってしまいますシラー

 

 

ハンドメイド始めた時は少しのスぺースでよかった作業場も今ではかなりすごいことになっています。

 

貴和製作所が神戸にできたらいいなと思っています。