あやぺこ可愛いフェイク和菓子梅 | 中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入やフリマアプリなどのお役立ち情報や、WEBデザインの事を中心に発信しています。
プライベートでは、2児のママで、ハンドメイド大好きです。

こんにちは、Sweets Roseのミサです。

 

10月なのに、まだまだ暑いですねアセアセ

 

 

あやぺこ先生のフェイク和菓子の梅を作ってみました。

上がほんのりピンクとグリーンの2種類です。

 

フェイク和菓子作り好きですが、難しいですね。

 

コリンとした丸みが和菓子らしいですねニコ

 

和菓子のレッスンを受けてから、和菓子をよく検索するようになりました。

 

すごくおいしそうですもぐもぐ

 

昨日はあべ川と大福食べました音譜

 

私は甘いもの好きなので、和菓子も洋菓子も大好きですショートケーキお団子