あやぺこ(ayapeco)可愛いフェイクスイーツレッスン Basicコース | 中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入やフリマアプリなどのお役立ち情報や、WEBデザインの事を中心に発信しています。
プライベートでは、2児のママで、ハンドメイド大好きです。

こんばんは、Sweets Roseのミサです。

 

神戸では風が強くて、警報がたくさん出ています。

 

皆さんの地域では台風の影響はどうですか?

 

 

昨日はフェイクスイーツのレッスンでした。

 

あやぺこ(ayapeco)可愛いフェイクスイーツレッスン Basicコース

 

あやぺこ先生のフェイクスイーツはとってもかわいいんですラブラブ

 

1年ほど前からレッスンを始められていて、ずっと行きたかったですが、子供達の夏休みが終わり、解放された反動で思い切ってレッスンを申し込みましたニコニコ

 

関西はもちろん関東からも来られている生徒さんもいました。

 

昨日はいちごやケーキ土台を作りました。

クレイジュエリーは専用の粘土型があるのですが、フリーハンドで作るいちごやベリーに苦戦しましたぐすん

 

ケーキ土台がリアルで作っている間にかじりたい衝動にかられましたあせる

 

次回にはこうなっているはずですダウン

 

クレイジュエリーを習ってからの久しぶりに習い事で、すごく楽しかったですアップ

 

次回まで2週間あるので、パーツを復習しますニコニコ