【悩みの解決方法】 悩みの解決手順をお伝えします!オンラインお茶会で待っています♡ | ♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

魅力開花カウンセラーMasako♡
幸せな未来は作れる!
あなたの魅力は、今のあなたの中にあります!
心の悩みは、壊してしまって、心も健康に、美しい本来の自分に戻りませんか?


こんにちは!




まさこですニコニコ





みなさん、どんなGWをお過ごしですか?


私は、オンラインお茶会を楽しみにしながら、


メルマガ配信の準備をワクワクしながら、


進めていますキラキラ


お茶会で、みなさんにお会いできるのが、


楽しみですラブ







オンラインお茶会ってどんなことするの?

 

 

ゆめみる宝石ZOOMを使って開催します。

 

ゆめみる宝石どんなお話でもOK!!

 

ゆめみる宝石お悩み等の相談も大歓迎!!

 

ゆめみる宝石夫婦、子供、親子、どんな悩みもOK!!

 

ゆめみる宝石カウンセラーまさこが、どんな人か分かります!

 

ゆめみる宝石顔出し無しもOK!!

 

ゆめみる宝石耳だけ、聞くだけ参加も大歓迎!!

 

 


 

夫と全く挨拶・会話がない。

 

夫が笑わなくなった。

 

夫が浮気しているかもしれない。

 

家族といても、寂しい。

 

誰も私のことを分かってくれていない。

 

子供に嫌われてしまったみたい。

 

子供が何を考えているか分からない。

 

子供が不登校になってしまった。

 

親とすぐ喧嘩になってしまう。

 

怒りがおさまらない。







絶対はないとしても、


悩みの解決には、自分自身の中に、


答えがあることが多いです。


外側に探しても見つからないので、


余計に悩みがこじれてしまいます。


あなたが悩んでいるなら、


悩みの相手が、夫や子供でも。


向き合う場所は、自分の内側です。





どういうこっちゃ?


と思うかもしれませんが。


私は、夫婦関係、子育て、親との関係、


全ての悩みがありました。


その関係を、良くしようと、


自分が我慢をしていたんですね。


『自分が我慢している。』


ここが、ポイントです。


なぜ、あなただけ、自分だけ、


我慢が必要なんでしょうか?


そんなはずはないんですよ。


そして、我慢して良くなっていますか?


良くなっていなければ、


別の方法があるかもしれません。





今の悩みをなくして、


自分の幸せのために、生きてみませんか?


しんどい悩みは、ぶっ壊しちゃいましょ!!!


そして、幸せになっちゃいましょピンクハートピンクハートピンクハート


私が、その手順をお伝えしますウインクラブラブ






5/9(木)開催の、


オンラインお茶会で、悩み解決へのお話も、


たっぷりお伝えしますニコニコ


是非是非、遊びに来てくださいラブラブラブラブ




カウンセラーまさこって、こんな人です。



オンラインお茶会の、ご質問、お申し込みは、


こちらからお願いしますハート








今日もお読みいただき、


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ