【自己紹介】 何でも相談会のオンラインお茶会、是非遊びにきてください♡ | ♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

あなたの魅力開花のお手伝いします!!
幸せな未来は作れる!
あなたの魅力は、今のあなたの中にあります!
心の悩みは、壊してしまって、心も健康に、美しい本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

まさこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつも、読んでくださり、

 

ありがとうございます!!



 

 

 

今日は、私の自己紹介させてください飛び出すハート

 

 

 

名前:まさこ

 

住まい:大阪府

 

年齢:44歳

 

家族:夫・大学生の娘・高校生の息子・ワンコの息子

 

兄弟:一人っ子

 

血液型:O型

 

職歴:銀行・ユニクロ・事務・公的機関の窓口

   現在はカウンセラー乙女のトキメキ

 

趣味:スイーツやカフェめぐり・カラオケ・

       ウオーキング・ドライブ・スイーツ作り

 

好きな事:メイク・ファッション・人と話すこと・

    誰かにコーヒーを淹れること・お出かけ・

    フラダンス・スイーツ写真を見る

 

苦手な事:ミシン(必ず糸が絡まる)

 

好きな芸能人:snow man  目黒蓮くん・松下 洸平くん・中山きんに君・霜降り明星のせいや


 

好きな番組:月曜からよふかし・火曜は全力!華大さんと千鳥くん・9ボーダー

 

 

 

 

〈カウンセラーを目指した理由〉

 

 厳しい父、まじめな母の元に一人っ子で生まれ、父と母が全て正しいと思い、生きてきました。こうしなければならない。みんなこうだから、自分もこうでなければならない。『べき』『ねば』を超大切にしてきました。

そして、結婚後しばらくは順風満帆でしたが、6年前に夫と意見が食い違い、お互いに思いやりをもてなくなった頃から、すれ違いが起こりました。

夫と毎日喧嘩の日々。私は、どんどん自信を失い、自分を失い、気が付けばどん底だと感じる毎日でした。

 

『どうして私は不幸なんだろう。』という疑問から、心の勉強を始め、UMIに、出会いました。そして、勉強を進めていくうちに、自分自身の悩みが解消され、生きずらかった毎日が、少しずつ軽くなってきました。

本当に辛かった6年間から、今は幸せに生きることができています。

 

そして、今辛い思いをしている人、幸せだと思えないなどのお悩みにある方が、少しでも軽くなったり、笑顔で入れる時間が増えたりの、お力になれたらいいな。

と思い、カウンセラーになろうと決意しました。

 

そして、同じ悩みを持つ人や、一人で悩んでいる人、私を含めてコミュニティを

作ったりしたいと思いました。

 

 

 

〈魅力開花とは〉

 

 魅力の開花に必要なことは、その人によって違いますが、まずは心の健康だと

思います。心の健康とは、不快に感じることが少ないということだと、私は思い

ます。その状態になったら、自分へ矢印が向きます。すると、美容であったり、

楽しみであったり、自分の人生を生きることができるんです。

あなたに今、必要なことをお伝えしていくのが、魅力開花カウンセリングです。

 

 

 

 

私の自己紹介でした!!

 

 

 

 

こんな私ですが、

 

始めの第一歩に、オンラインお茶会を開催します。

 

お気軽に遊びにきてください。

 

 

 

オンラインお茶会ってどんなことするの?

 

 

ゆめみる宝石ZOOMを使って開催します。

 

ゆめみる宝石どんなお話でもOK!!

 

ゆめみる宝石お悩み等の相談も大歓迎!!

 

ゆめみる宝石夫婦、子供、親子、どんな悩みもOK!!

 

ゆめみる宝石カウンセラーまさこが、どんな人か分かります!

 

ゆめみる宝石顔出し無しもOK!!

 

ゆめみる宝石耳だけ、聞くだけ参加も大歓迎!!

 

 

 

オンラインお茶会5/9木曜20時からお一人:500円

 

 

 

 

オンラインお茶会お申込みは、

 

こちらからお願いします。

 

 



 

 

 

今日もお読みいただき、

 

ありがとうございましたラブラブ