【感謝瞑想】 初めてみてから、有り難いこと続いています! | ♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

あなたの魅力開花のお手伝いします!!
幸せな未来は作れる!
あなたの魅力は、今のあなたの中にあります!
心の悩みは、壊してしまって、心も健康に、美しい本来の自分に戻りませんか?



こんにちは!


まこですニコニコ





『六方拝』を初めてから、

有り難いことが、起こるようになりました!




今日のことなんですが。

朝から、息子の高校入学の、

オリエンテーションだったんですね。

しかも、あいにくの雨で。。。あめ

それが、義父から連絡があって、

『送るついでがあるから、送ってあげるよ!』

って、連絡があったんですラブ

なんて、ラッキーキラキラお願いキラキラなんでしょう。

運良く、帰りも送っていただき、

本当に、有り難い出来事でしたお願いキラキラキラキラ



そしてそして、

昼からは、娘の1人暮らしの物件探しへ。

今日は、行きたい時間に予約はできるし、

道は混んでる予想だったのに、すいていて、

賃貸会社の担当の方が、

めちゃくちゃ、いい人だったんですお願い飛び出すハート

しかもその方が、娘のいく大学の卒業生で、

話が盛り上がり、すごく充実した1日となりました。

娘と、『なんて楽しい1日だったんだ!』って、

感動して帰ってきましたニコニコ




これは、『六方拝』始めてから、

起こることも見方も変わった❣️からですねお願いキラキラ




みなさんも、始めてこんなことがあった!

メッセージいただけたら嬉しいですラブ

是非是非、お待ちしております爆笑ラブラブ




今日も、お読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ