やりたいことを明確にしていると、叶える近道になる! | ♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

魅力開花カウンセラーMasako♡
幸せな未来は作れる!
あなたの魅力は、今のあなたの中にあります!
心の悩みは、壊してしまって、心も健康に、美しい本来の自分に戻りませんか?

 
 
こんにちは!
 
まこですブルーハート
 
 
私は今、UMIカウンセラーコースを受講しています。
 
 
 
今日は、UMIマスターコース受講中の時の、
 
自分の勉強ノートを、
 
見返していました。
 
まだまだ勉強中で、
 
まとめ方とか、なかなかのぐちゃぐちゃ具合
 
でしたが。。笑
 
 
 
今年の2023年4月20日のノートに、
 
『仕事を辞めるか、14時くらいまでの仕事にして
 
やりたいことをしたい』
 
と書いていました。
 
 
 
2023年の9月末日に退職して、
 
今、カウンセラーを目指して勉強しています。
 
 
 
キラキラ叶っていました!!キラキラ
 
やりたいことを明確にししたら、
 
叶いました。
 
 
運がいいだけじゃない?えー
 
たまたまじゃないの?えー
 
あなただからできたんじゃない?えー
 
そんな風に思いますか?えー
 
 
去年の私なら、
 
そう感じたと思います。えー
 
私には無理だ。えー
 
私にはできない。えー
 
 
そう思っていたと思います。
 
私ができたんだから、
 
あなたも大丈夫。
 
 
 
私はそう思いますよ。
 
 
 
いつもお読みいただき、
 
ありがとうございますラブラブ