あなたの人生の目的はなんですか? | ♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

♡幸せな未来は自分で作る♡〜心の健康・美容・夢を叶える主婦〜

魅力開花カウンセラーMasako♡
幸せな未来は作れる!
あなたの魅力は、今のあなたの中にあります!
心の悩みは、壊してしまって、心も健康に、美しい本来の自分に戻りませんか?


こんにちは!

まこですハート



いきなりですが。

『もし、何億という大金が手に入ったら、

あなたは何をしたいですか?』

お金のこと、家族のこと、

何の心配をしなくてもよければ、

なんの仕事をしますか?



あなたの答えに、あなたのやりたいこと。

が隠れていますモグラ



もし、分からなくても。

それでも大丈夫ですよ。

今は、あなたの不快に耳を傾けて、

毎日を過ごして行くと、

どんどん、自分と仲良くなって、

やりたいことが出てくるはずですお願い




私は、


海外で暮らしたい。


カウンセラーになりたい。


この二つが目標です。




今は、UMIカウンセラーコースで勉強をし、


これからは、英会話と占いの勉強がしたいです。




あなたは今、何がしたいですか?




いつもお読みいただき、


ありがとうございますラブラブ