** 食べ方に生き方がでる** | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中


初めましての方はこちら 

 



こんにちは照れ

 
星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaですキラキラ

元エステティシャン/元パワーストーン屋さん販売スタッフ/元リラクゼーションスタッフ/元介護士


 


食べ方に生き方がでる



娘のご飯を作って食べさせるけど

イヤイヤ期真っ最中





野菜は基本食べない

唐揚げばっかり

食べてくれるだけマシで



ほどんどお菓子しか食べない日なんて

しょっちゅうあるショボーン


せっかく作ったのにもたいないから残り物を

食べていて自分が食べたいものって何だっけ?ってふっと思った


誰かの残り物を食べる生活は

自分を犠牲にして他者優先の生き方


自分の人生なのに

誰かの次に身を置いていた


誰かの次だから

どんどん自分のことが適当になる


洋服も髪型もどんどん適当になる



自分を雑に扱っていい認定をしていたのは自分だった


だから


もたいなくっても

子どもの残り物を食べるのをやめた



自分のために料理をして

自分のために食べ物を口にした


残り物を食べている時は

食べた感じがしなくって

無意識に間食していて、お腹が空いた感覚があまりなかった



ちゃんとよく噛んで栄養のあるものを食べると

ちゃんとあとでお腹がすく


必要な栄養が吸収されるからちゃんと体でエネルギーになって使われていくから体内で燃焼されて

痩せやすい体質にもなっていく


雑な食べ方をすると必要ないものまで食べてしまって、無駄にエネルギーを溜め込む


自分を雑に扱った分のツケは必ずあとで体にあらされる


子育てはどうしても子どもに振り回されるけど

だからこそ


ちゃんと食べて

自分の生き方をしないといけない



いずれ、子どもたちが大きくなったとき

マネして雑な生き方をしないためにも


ちゃんと自分らしく生きるが大事








HaRuKaうお座





Twitterフォロー大歓迎



stella チャット・電話占いアプリ