** 運をよくしたかったら挑戦!** | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中


初めましての方はこちら 

 


 

 noteブログでは、星読みボディアストロロジーの記事




こんにちは照れ

 
星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaですキラキラ

一歳の娘育児中
元エステティシャン/元パワーストーン屋さん販売スタッフ/元リラクゼーションスタッフ/元介護士


 



来月2歳になる娘




自分のことは自分でなんでも

やりたがる年頃





大人のまねをして

時間をかけて、最後までやり遂げようとする





上手ではないけど

挑戦したことに

ご満悦ラブ






うまくできなくっても

自分が気に入っていれば

それはもう



パーフェクトキラキラキラキラ




大人は、完璧を目指し過ぎて

自分の感じる心地いいを忘れている




初めてでもやってみようと思ったことが大事

やりたいと思ったことが大事

できたかどうかよりもやっていること

続いていることが大事







自分に甘い

満足を上げれるのは自分だけ


自分にしかわからない満足

満たしてあげられるのは自分だけ




純粋に心から表現できる

笑顔を思い出してほしい





HaRuKaうお座





Twitterフォロー大歓迎




インスタフォロー大歓迎


stella チャット・電話占いアプリ