**〇〇に鈍感になると貧乏神がつく** | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

 


 
 

初めましての方はこちら 

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 
星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaですキラキラ

一歳の娘育児中
元エステティシャン/元パワーストーン屋さん販売スタッフ/元リラクゼーションスタッフ/元介護士

 

 〇〇に鈍感になると貧乏神がつく



〇〇とは


匂いです真顔




匂いって潜在意識にすぐに入り込む!

ゴミ箱に蓋してても微かに
匂うです!




微かな匂いで気づかなかったとしても
脳は敏感に察知して

不快を感じます!


不快に感じていると
どんどんネガティブになり
イライラします


旦那さんは
どんなに散らかってても
ゴミがくさっていようが平気だ人


射手座で自由奔放でめんどくさがり屋
興味がないとやらないムキー


ストレスでイライラして
夫婦仲がギクシャクしていた頃もありました


旦那さんと付き合って一年目の
クリスマスにあげた
手作りのティラミスの容器が
娘が産まれて
旦那さんの元使っていた
部屋を使うことになり
掃除していたら出てくる始末ムキームキームキー


本当に汚いから‼︎‼︎ムキームキームキー



育児で忙しいやら
腐敗した匂い
ホコリ臭さ


イライラするんです



だいぶ、きれいなって

不快がなくなってきたころ

やっと夫婦仲が良くなってきたんです!


大元の嫌な匂いがあった時は
謎の出費やストレス発散にドカ食い



出費も多かったです



不快になっている匂いは
貧乏神が大好物





旦那さんも仕事で頼りにはされすが
貧乏くじばっかりで疲労もすごかった!




いい香りがする家は


幸運も運んできます!





部屋の掃除と一緒に匂いもチェクしてみてくださいね


ココナラページこちら

Twitterフォロー大歓迎



インスタフォロー大歓迎


stella チャット・電話占いアプリ

 

 


 

 
HaRuKaうお座