**願い事を叶えられる人ってどんな人?** | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

 
星読み占星術
ドキドキHaRuKaドキドキ
 
 
 

ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド

タロット占い・ホロスコープあなたの本質じっくりお伝えします。

https://profile.coconala.com/users/194787

 
 

ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド

チャットでリアルタイムでお悩みの相談受け付けております

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/stella/

 

 

 

初めましての方はこちら 

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 
星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaですキラキラ




願い事が叶えられる人って
どんな人でしょうか?



口笛すごく運のいい人?
ニヤリ人を押し除けてでも自分の欲の為に叶える人?
グラサン特殊能力を持っている人?



答えは
もっと簡単でシンプルです照れ






それは伝え方が上手な人ですラブキラキラ


なぜかというと
伝え方が上手な人は



願い事をするリクエストが上手だからです




アラジンの実写の方にこんなセリフがあります
アラジンが王子様にできる?




ジーニーが
ちゃんと頼めよ
漠然としすぎてると

王子できるだけだと


↑実写版はもっとアラブの王子様


こいつと一緒にいることになるぞ


王子様にできる

ではなく


王子様になりたい!


 
 ちゃんと伝えないと全然違うことを引き寄せてしまう滝汗


ちゃんと伝えないと思い描いた願い事は叶いません


旦那さんに甘い物食べたいとお願いすると
適当にコンビニで買ってきます


季節限定のあそこで売っているケーキが食べたい!
とお願いすると期待通りのケーキを買ってきてくれます!


伝え方が大事!


願い事を聞いた神様や相手の方

どういう風に願いを叶えたらいいのかわからないのですびっくり
 

願い事を叶える人は伝え上手!
 
 
 
 
HaRuKaうお座