大切な時間誰と過ごす? | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

 

 
結婚をして出産をして自分の家庭をもって思うこと
 
 
 
 
食事の時間
 
 
 
 
 

毎日のこと

 

食事は体をつくるために必要なこと

 

 

 

 

 

転職を繰り返して慌ただしく生活していた時は時間がなく

 

 

 

口に食べ物をほおばって飲み込むそんな毎日

 

 

そのたびに自分を見失って体を壊していましたガーン

 

 

仕事を辞めてゆっくり大切な人と食事の時間をとると

 

 

 

本来の自分を取り戻すことができました

 

 

 

不思議なことにお腹が満たされると

 

 

人は幸福感が満たされます

 

 

さらに幸福感を満たすには

 

 

誰とするか

 

です!

 

 

嫌いな人とどんなにおいしいものを食べていても

 

満たされないので

 

どんどん足りない‼と思って過食にゲロー

 

心とお腹は影響するのです

 

結婚して大好きな人に夕食の準備

 

少し失敗して、味がいまいち

 

 

料理を失敗してしまったこと話しながら食卓を囲みながら

 

 

する食事はとても素敵な時間になります。

 

 

あなたはどんな方どんな時に食事をしますか

 

 

食事は身近な幸せを運んでくれます

 

 

「一緒にごはん食べよう」 一緒に話したい‼

 

「ごはん食べたくない」 一人になりたい

 

「おいしいもの食べに行こう‼」 元気だしてほしい

 

「朝食を一緒に食べてほしい」 結婚してほしい

 

「ちゃんとご飯食べてる」 元気なの?

 

「たくさん食べてね」 大きく育ってね

 

大切な時にどんな時も幸せな気持ちにさせさせてくれる時間です

 

その瞬間に

 

大切な人からのメッセージがあると思います

 

聞き逃さないように

 

その時間と向き合ってほしい

 

 

当たり前の時間なんてないのです

 

小さな幸せがたくさん降り注ぎますように流れ星

 

 

 

キラキラHaRuKaキラキラ

 

虹あなたの曇った心に虹がかかりますように虹

 

ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド

チャットでリアルタイムでお悩みの相談受け付けております

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/stella/

ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド

タロット占い・ホロスコープあなたの本質じっくりお伝えします。

https://profile.coconala.com/users/194787