願いを叶えたかったら… | **子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

**子どもたちから教えてもらった。感情を手放してインナーチャイルドの癒し**星読みアドバイザーママ占い師 HaRuKa

*星読みアドバイザーのHaRuKaです*
パッと明るく花咲く生き方
いつでも好きな時に豊かさが受け取れる
感情音痴さん卒業
開運音痴さんから理想の自分にアップデート
星読み×タロットカード×心理学で心のブレーキを解除!
素敵な未来へご案内します
一歳の娘育児中

 

 

皆さんは、初詣いかれましたか?(^^)/

 

多くの方は、参拝に行かれておみくじをひいたり、願い事を絵馬に書いたりしますね

 

神社やお寺に行くと叶えたいお願い事ってたくさんありますよね

 

願い事を叶えるために大切なことがあります

 

計画を立てるのも行動に移すのもとても大切ですが

 

 

 

 

 

潜在能力が重要です‼

 

生きていくためには仕事をしてお金を稼がなくてはいけない

 

でも本当はやりたい仕事があるけど

 

どうせうまくいかない

 

そんな方も多いでしょうえーん

 

生きていくためには仕事をしなくってはいけない=顕在意識

 

本当はやりたい仕事がある=潜在意識

 

なのです‼

 

夢を叶える条件は潜在意識と顕在意識が統一され行動できたときに叶うのです

 

ありのままの自分100%になったときにいい方向に動き始めますお願い

 

潜在意識は無意識な状態それを言葉にしたり形にするのは難しく考えてしまう方も多いです。

 

本当の自分に耳を傾けてみてくださいおねがい

 

きっと本当の願いが聞こえてきますよ照れ

 

 
 

ダイヤモンドステラチャット占いで活動中ダイヤモンド

チャットでリアルタイムでお悩みの相談受け付けております

https://xn--7-07t9oman8xoc0db7329fhgbj408ajc8a.com/stella/

ダイヤモンドココナラで出品中ダイヤモンド

タロット占い・ホロスコープあなたの本質じっくりお伝えします。

https://profile.coconala.com/users/194787