10月も終わりそうですね。

わたしの最近というか
1,2週間はすごかった。



10月の半ばをすぎて
流れがさらに加速しますよってときに

大鈴佳花先生の佳花塾の宿題にとりくみ
オンラインセミナーを受講し
先生の新刊を先読みしとことが
起爆剤的になったんだと今ならわかります。


1つでも結構なエネルギーを持っているものを
トリプルで受け取ったから
大爆発を起こしたんですよ。

前のブログで‘’炎症‘’と書きましたが
何が炎症していたのかわかったんですね。



心ちゃんでした。



魂さんのどっしり、ゆったりした決意に
心ちゃんが追い付くのには
少し時間が必要だったみたいです。

たぶんこの時間は人によって様々ですね。

タイムラグがない人だっていると思います。

この間に心ちゃんは
新しい地球版のソフトへと
アップグレードをしたんですね。


祝💕アップグレード


今日は雨ですね。


「すべてを水に流す」


佳花先生がそうおっしゃっていたことを
今思いだしています。



今日もお読みいただき
ありがとうございました。