今日はとてもいいお天気でしたね。


私は今日1歩前進させました。


製図教室に申し込みをしました。
週1回の4〜6か月コースです。

前回の見学時に、製図は個別授業ですと言われていました。

作るより買ったほうが断然安いこの時代、
わざわざ製図から習って作るなんて、
物好きは少ないですよね。


だけど、私は1人は淋しいなぁと思っていました。


そしたら今日、
もうお1人希望者がいることがわかりました!


わたしってラッキー😆💕



佳花先生のセミナーで学び、
素晴らしい仲間と出会った私としては、
今回の製図の学びでも仲間が欲しかった。

仲間がいるといないとでは雲泥の差ですから‼️

まだお会いしていませんが、
好きなものが一緒なんだから、絶対気が合うはず。

今から楽しみです。


【今日の良いこと】
1.駅まで往復40分をウォーキングできた
2.仲間ミッケ
3.長男が学校であった進路指導についてニコニコ話し       ていた


【価値観日記】
子どもの笑顔

おいしく食べられる様に、夕食を綺麗に盛り付けた

【今日のカード】


【明日を決める】
佳花先生の新春セミナー前日です。

当日にむけて体調、気持ちをととのえて、
リラックスした日になります。