す​スタエフを始めて5ヶ月目になり


だいぶ喋るのも慣れてきた頃

オンラインサロンで知り合い

最近やたら絡みに絡んでいる

りんごさんから



スタエフコラボしましょー!



とLINEがピコン

と入り

その勢いに合わせて




やりましょー!!

と返しました。








今日は、そんな私の
コラボまでの様子を
描き綴りたいと思います。






スタエフコラボかぁ〜







(ドキドキするな〜)











コラボかぁ〜







ゴロゴロしながら

考えてみた私でしたが







よくよく考えると











これでした。


#おい。






そんな私に
ピコンとまた
りんごさんから
LINEが入り








さっそく

りんごさん作

コラボ告知のデジタル画像が

届きました。

#お前との能力差よ

#仕事が早いお方です






そしてそれを

受けた私は








(やっと)

こうなりました。


#当たり前だよ











私にできる事を

考えた結果

やっぱりこのブログだったので

さっそくペンを握り

カキカキ・・・


それが以前アップしたブログでした⇩

#りんごさん喜んでくれた








コラボ配信では

りんごさんに私が質問しながら

彼女のアクティビティに繋がる

意識やその根源を探れたらいいなぁ

とか考えていましたが








したい質問が多過ぎて

かなり悩みました。











12月のお仕事は

まぁまぁ忙しくて

体力のない私は

毎年

しんだ魚の目そのものかよ

くらいの奴に

成り下がっていましたが





コラボが楽しみ過ぎて

それまでの生活に"張り"を頂けた

気がします。






しんだ魚の目そのもの

だった私に


ある意味緊張感が

忙しい12月を

乗り越えられる

エネルギーに

変えてくれた気がしています。






そんな

エネルギーに満ち溢れた

当日の私




こいつが

コラボで結局

何を質問したのか




その初コラボの行方を

暇で暇で

仕方のないあなたに

聴いてほしい。



今日はそんな

ただの宣伝みたいなブログに

なりました。



それでは良いクリスマスを🎄

Merry Xmas✨



おしまい。


コラボ配信はこちら⇩

https://stand.fm/episodes/657c074e5b46fd3c782fd703



私のスタエフチャンネル

はこちら⇩

https://stand.fm/episodes/6580e2980c1f75c83cffd973