今年、いや近年一ありえないと思った義母の行い③ | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

今年、いや近年一ありえないと思った義母の行い③








旦那が、仕事から帰って来て🍞の話をしました。





旦那は、また母屋の木を片付けに行くので。

パン🍞をくれたお婆さんに会う事もあると思います。





旦那「意味わからない💦いや、食べるのはいいよ。食べたい気持ちはわかるから。




旦那「ミミ食べれないからって両端切って持って来るとか。マジで意味わからない。」





怒るというよりは、呆れてました。






私「切られた🍞見たら、さらに呆れるよ。あんなぐちゃぐちゃに切られたパン、食べる気になるはずがない。」



切れない包丁で無理矢理押さえつけて切っているから、握りつぶされたようになっていて。


元が食パン🍞だったとは思えませんでした💦







旦那「うちの母親に、ぐちゃぐちゃとか関係ないから。あくまで🍞は🍞。🍞に変わりはない。」



多分、いや絶対!そうなのでしょうガーン



私「私からしたら、あれは‥もはやパンじゃない。」






旦那「まあ、食べた事のあるパンだから。味は分かっているから。おばさんに会ったらお礼は言っておくよ。」




私も会ったら、御礼は言おうと思ってましたニコニコ





旦那「やった事は、相変わらずありえないけど。なかなか買い物行けなくて、パン🍞を食べたかった気持ちはわかるから。今回は、大目にみてやるか。




何となく釈然としないけれど‥


近くにコンビニもないし。

義母の買い物のほとんどは、移動販売車にあるもののみ。




たまには、パン屋さんのパンを食べたかった義母の気持ちを‥

旦那は、今回はくみとったようでしたショボーン





しかぁし!!

私は、なんとなく釈然としない💢

人間が小さい??




でも、でも、あんな汚く切ったパン🍞を平気で持ってくる神経が信じられないムキー




うちのためにくれたのに💢💢



こういう時‥

義父が居たらっと思わずにはいられません😭


義父が居たら‥

「とっとと、次男とこに持っていけ。」

って言ってくれたと思うんです!




絶対!食べたくても、次男にくれたものを食べたりは義父はしません。



まあ‥

だいたいの人が、普通食べないだろうけどニヤニヤ笑笑笑




もう!根に持ちますムキー






イベントバナー