野焼きの次に驚いた義母の行動② | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

野焼きの次に驚いた義母の行動②






そのお米がある蔵には、余程の用がない限り。

今は、私と義母くらいしか出入りしません!





蔵を綺麗にして、お米しか置いてないから。

お米を使う私が一ヶ月に一回、あとは義母しか出入りしないんです。






私「なんで、💈貰ったんですか??」



使い道、ないよね?

壊れてるんだから、ゴミだよね??





義母「💈ああいうのは、長男に渡せば、きっと金に変えてくると思ってよ。」




もはや、言っている意味がわからない。




私「どういう事ですか?」





義母「あんだよ。こういう金物売っとこがよ。前も蔵にあった金属、売ってきたんだ。」




ああ‥

あの勝手に義兄が換金してきて、懐に入れたやつね💦




というか‥



私「あれって💈‥金物ですか??」




義母「だいじょぶだっぺ。」





全然、大丈夫じゃない👋





私「お義母さん‥。せっかく、蔵綺麗になったのに‥見つかったら怒られると思いますよ💦」




親戚の方々が、苦労して。

捨てて、掃除もして片付けてくれた蔵なのに!




やはり、不良品を集める癖がしみついていて‥

つい、変なものを貰って来てしまうんですね💦




最初から読んでくださっている方は、わかりますよね??

過去に、義母が近所からシステムキッチンをもらって来た事爆笑




システムキッチンに比べたら、💈は可愛いもんですけどねラブ





義母「そのうち長男くっから、片付くべ。」




私「そうですか‥。」





まだ、遺産相続のお金貰ってないから義兄も母屋には来るだろうけど(⌒-⌒; )


きっと、お金貰ったら‥

また音信不通になりそうですけどね💦





イベントバナー